柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 


 

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

ぬわんと!

 

だいふく写真集がAmazon犬部門で「ほしいものランキング」と「ギフトランキング」で1位になったよ〜キラキラ

 

母の日ギフトにもぴったりだから、今年はカーネーションとだいふく写真集をプレゼントするのがいいと思うよ真顔

 


旅は柴連れ、世は情け。。。

ぶらり気ままにお散歩

今回は群馬県と長野県の県境でたっぷり遊んできたよ。

 

ですが・・・

 

ここで悲しいお知らせです真顔

 

渋滞の道路を走っているだけでGW初日はほぼ終了

 

泣ける笑い泣き

 

出発直後はキリっとしていただいふくも

 

 

到着する頃には疲れきって網目から毛がボーボーチーン

 

 

8時間かけて何とかかんとか目的地の北軽井沢に到着車

 

渋滞の疲れを慰労するべくまずはカフェで一休みコーヒー

 

北軽井沢のログハウスのかわいいお店「喫茶ハイジ」へ。

 

 

森林に囲まれたテラス席で美味しい空気を味わいながらお茶できて癒やされたよ。

 

ペーターやヨーゼフはいなかったけどね真顔


 

ロールキャベツが美味しかったみたいだけど、

 

だいふくはやっぱり水だけだったよ笑い泣き

 

 

そして夜は、北軽井沢のわんこと一緒に泊まれるペンション「Hotdog」で過ごしたよ。

 

ここに来るまで大変だったけど、いつもの地元とは違う静かな木々の中お散歩できて

 

よかったな〜デレデレ

 

 

夕飯の前に早速だいふくは専用ドッグランでひとっ走り。

 

 

ぽつーーーん。

 

 

誰もいなくて貸切状態……タラー

 

 

こちらのペンションは美味しい和食会席が食べられるんだけど

 

どうせだいふくは水だけだしと思っていたら……。

 

神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ペンションの方がだいふく用のごはんを用意してくれてたんだよデレデレ

 

 

ありがたや笑い泣きありがたや笑い泣き

 

 

 

初日から渋滞で計画が大幅に狂ったけど、2日目は浅間山北麓ジオパークをお散歩しちゃうから読みなさいよね。

 

今回のブラだいふくは全部で3回続くから、お楽しみにね〜。

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

NEWお知らせだよNEW

 

Abema TV ペットチャンネルで

だいふくの新番組が放送されるよ〜流れ星

今夜22時〜22時35分 

柴犬だいふくの幸せな日々 Part2

芝桜でのお散歩の様子やお寿司屋さんごっこなど、

かわいい映像てんこもりだよ〜

見てちょうだいねウインク

 

だいふくの写真集が発売されたよ〜。

四季折々、様々なだいふくが楽しめるよ。

本屋でももちろん購入できるけど、

Amazonで購入するとだいふくがパンやら魚やらをくわえた激かわなシールが付いてくるからね真顔

 

 

>kokoro-shibaさん

早速今日のお散歩はとてもとても暑かった滝汗

もう夏は来ていたみたい。

 

>イクさん

すっかりメールが定着したけど

お手紙はやっぱりいいよねウインク

嫌なことがあった日は美味しいもの食べて

早く寝ちゃうのがいいよ!!

写真集飾ってもらえてて嬉しいなラブラブ

 

>Maasuさん

写真集買ってくれてありがとうラブラブ

しかも2冊もなんて感激だよ〜笑い泣き

旅先でもカートが早速大活躍したんだよ〜。