柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

あれ〜?ママひとりでお出かけするの〜??アセアセ

 

ていうことは、パパとふたりきりなんだけどガーン

 

密室で二人なんてマジ勘弁滝汗

 

 

さっそく遊ばれてますゲロー

 

はいはい、まるちゃんクッション背中乗ったね。。。すごいねータラー

 

 

一方その頃ママは・・・

 

 

下町アイドルのくるみちゃんをモフモフハート

 

くるみちゃんについてはブラだいふく 東京「浅草編」を読んでよねキラキラ

 

 

一方その頃だいふくは・・・

 

ほれー走れーじゃないよ。誰が走るかってんだ真顔

 

 

ふぁ〜たいくつだなぁ〜

 

一方その頃ママは・・・

 

 

湘南マドンナのリリコさんをモフモフハート

 

 

一方その頃だいふくは・・・

 

寝てるんだからさわらないでよね真顔

 

 

1回触るごとにジャーキー請求するよ真顔

 

 

一方その頃ママは・・・

 

 

イタリアンレストラン「YADO」の看板犬の春ちゃんをモフモフハート

 

ちなみに、リリコさんや春ちゃんとは夏にバーベキューしたんだよ。

 

その様子は、ふわもこ的 柴まつり を読んでよねキラキラ

 

 

一方その頃だいふくは・・・

 

 

ガルルルル

 

一方その頃ママは・・・

 

 

3頭をモフモフハート

 

 

一方その頃パパは・・・

 

 

は、はい。ご飯の準備できました滝汗

 

なんてねニヤニヤ

 

 

じゃあまた明日( ´艸`)