柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ




旅は柴連れ、世は情け。。。

ぶらり気ままにお散歩。

今回は、浅草にやってきたよ~(*´ω`*)

お友だちの下町アイドルくるみちゃんに案内してもらうんだ。

 

 

ドーン

 

雷門だよ~(*´∀`*)

 

今日は、年に一度の三社祭なんだって。

 

すごい人で賑わっていたよ~

 

 

 

 

お掃除ご苦労さまです。

 

 

 

 

お友だちの女シーバくるみちゃんだよ~

 

助手席お邪魔します。

 

 

 

 

スカイツリーまで安全運転でお願いします。

 

 

 

 

途中、隅田公園に立ち寄ったよ。

 

下町の草もおいしいね。

 

くるみちゃん食べないの?

 

 

 

 

お目当てのスカイツリーにやってきたよ。

 

ここには、ワンちゃんと入れる

 

DOG DEPTカフェスカイツリー店があるんだよ。

 

 

 

 

おいしかったね、くるみちゃん。

 

 

 

 

帰りも安全運転でお願いします。

 

寄りかかりすぎてごめんなさい。

 

 

 

 

浅草寺の仲見世にある

 

犬猫用品店安立屋さんに行ってきたよ~(*´ω`*)

 

安立屋さんオリジナルの「江戸っ子ロンパース」で

 

くるみちゃんと双子コーデ。

 

 

 

 

後ろから見るとこんな感じ。

 

どう?いなせでしょ~(*´∀`*)

 

くるみちゃん、しっぽ下がってるよ。。。

 

 

 

 

ここからはスカイツリーがよく見えるね。

 

 

 

 

今日も福いっぱいのお散歩だったな。

次はどこに行こうかな~




じゃあ、またあした( ´艸`)