柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 



9月30日だよ~ブログスタートして半年だよ~(*´ω`*)

 

自分で自分を褒めたいっすニヤニヤ

ということで、今月も人気記事ベスト5を振り返ってみるよ。

 

 


5位 中秋の名月 9月15日

 

柴犬が季節の挨拶したらおもしろいよね~っていう理由ではじめた企画だねウインク

仲秋の候、いかがお過ごしですか犬

 

 

ちなみに8月の柴犬の挨拶は 残暑お見舞い申し上げます だよ〜

 

 

4位 ふわもこ的 3歳の事情9月20日

 

犬年齢3歳(人間年齢28歳)になっただいふくのちょっとした変化を紹介した話だね〜ランクインしないでほしかった滝汗

 

 

だいふくの耳に念仏月見

 

 

3位 ふわもこ的 雨ひまだわ〜 9月22日

 

毎日、雨ばかりで、暇すぎるよねっていう、何の変哲もない話のようだけど、そこから衝撃のオチが来るんだよニヒヒ

 

 

み、短くなんてないよっアセアセ

 

 

2位 ふわもこ的 柴尻百景 9月10日

 

柴犬愛好家のための絶景写真を集めた話だったね〜

だいふく的には、「おじゃまします尻」が秀逸だったと思ってるよウインク

 

 

これは、「グラビア尻」ね〜デレデレ

壇蜜じゃないよ、だいふくだよハート

あんたも好きねえ唇

 

 

そして、栄えある第1位はこちら~(*´ω`*)

1位 ふわもこ的 禁じられた遊び 9月10日

 

ママが退屈しのぎにだいふくの顔で遊んだ撮った笑撃写真コレクションでした〜ニヤニヤ

 

ちなみに、この話はアメトピで取り上げてもらったんだよ〜チョキ

 

で、でも、な、なんでこれだったんだ滝汗

 

 

チップとデールじゃないよアセアセだいふくだよ犬

 

 

って、いつものまとめはここで終了なんだけど、今月は特別に第6位も紹介しちゃう、ていうかさせて〜、ていうかなんで6位? 1位じゃないの?ゲローみんなのいけず〜

6位 今日は だいふく3歳のお誕生日 9月17日

 

ハッピバースデーーートゥーーーだいふくーーーーールンルン

そう!9月17日はだいふく3歳の誕生日だったんだよ〜

たくさんのいいねとコメントをありがとうハート

 

 

10月も読むだいふくちゃんねるをよろふく~

じゃあ、またあした( ´艸`)