柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

 

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

残暑お見舞い申し上げます

 

 

いかがお過ごしですか?

 

換毛がより激しくなり、柴犬ははやくも冬毛が生える時期を迎えようとしています。

 

まだ暑いのにタラー

 

毛の生え変わりで季節が変わるのを実感する柴犬です。

 

そうそう、今日はあちこちで花火大会がありました花火

 

だいふくは日々ママが出す騒音の中で暮らしているので、

 

気にせず寝てたけどzzz

 

苦手な柴犬は多いからこの時期は大変だよねアセアセ

 

 

涼しくなったら、散歩の距離も伸びるでしょうから、

 

近くまで来る機会がありましたら、顔を見せてください。

 

それでは。

 

ふわもこご自愛ください。

 

 

だいふく 拝