O ttiに掲載されてます! | 神戸 東灘 岡本の だいふう歯科のブログ

神戸 東灘 岡本の だいふう歯科のブログ

Daifu Dental Clinic Official Blog

だいふう歯科 院長ブログ

インフルエンザが猛威を奮ってますが、みなさま体調の方は大丈夫でしょうか?
僕は、予防接種もきちんと受けてよく食べてよく寝るようにしているので、今のところ元気です。しかし、その分体重が増えてきてしまったので、そちらの管理が必要です。。。

岡本の無料地域情報誌「O tti(オッティ)」をみなさん、ご存知ですか?
今回は就活生向けの特集で、面接での心構えや職種別メイクのポイントなど色々な情報が満載です。『さわやかな笑顔には歯が大切』ということで、だいふう歯科もホワイトニングの記事を掲載させて頂いてます。

ホワイトニング相談は無料、学生証を提示して頂けると学割価格にて対応させて頂きます。年内での契約で、歯科医院専売の美白歯磨剤を1本プレゼントします!

11月の休診日に、O ttiの取材がだいふう歯科でありました。プロカメラマンの赤松さんのお陰でリラックスして臨めましたが、いつまでたっても笑顔が固いですショボーン。。。

最後に現役就活生モデルのひめかちゃんとツーショットウインク。さすがに撮られ慣れてるだけあって、笑顔が自然でさわやか。第一希望内定間違いないでしょう。あやかりたいものです。

学生のみなさん、インフルエンザの予防はもちろんですが、歯を見せてさわやかに笑えるようにお口のメインテナンスも定期的にしておきましょう(笑)。

いふう歯科のホームページは こちら