神戸 東灘 岡本の だいふう歯科のブログ

神戸 東灘 岡本の だいふう歯科のブログ

Daifu Dental Clinic Official Blog

だいふう歯科 院長ブログ

新型コロナウィルス感染症の拡大を防止し、患者様とスタッフの健康を守るために、来院時に受付で検温とコロナに関する問診をさせて頂いてます。

感染の可能性がある方は治療の予約を延期させて頂きますので、ご理解のほどよろしくお願いします。もちろん、スタッフも全員出勤時に検温と手洗い・うがいをし、感染防止に努めています。

また、換気のため院内の窓と待合室のドアは常時開放しております。まだ肌寒いときもありますので、寒い方はチェアサイドのブランケットをご利用ください。

まだまだつらい時期が続きそうですが、力を合わせて乗り越えていきましょう。



インフルエンザが猛威を奮ってますが、みなさま体調の方は大丈夫でしょうか?
僕は、予防接種もきちんと受けてよく食べてよく寝るようにしているので、今のところ元気です。しかし、その分体重が増えてきてしまったので、そちらの管理が必要です。。。

岡本の無料地域情報誌「O tti(オッティ)」をみなさん、ご存知ですか?
今回は就活生向けの特集で、面接での心構えや職種別メイクのポイントなど色々な情報が満載です。『さわやかな笑顔には歯が大切』ということで、だいふう歯科もホワイトニングの記事を掲載させて頂いてます。

ホワイトニング相談は無料、学生証を提示して頂けると学割価格にて対応させて頂きます。年内での契約で、歯科医院専売の美白歯磨剤を1本プレゼントします!

11月の休診日に、O ttiの取材がだいふう歯科でありました。プロカメラマンの赤松さんのお陰でリラックスして臨めましたが、いつまでたっても笑顔が固いですショボーン。。。

最後に現役就活生モデルのひめかちゃんとツーショットウインク。さすがに撮られ慣れてるだけあって、笑顔が自然でさわやか。第一希望内定間違いないでしょう。あやかりたいものです。

学生のみなさん、インフルエンザの予防はもちろんですが、歯を見せてさわやかに笑えるようにお口のメインテナンスも定期的にしておきましょう(笑)。

いふう歯科のホームページは こちら
11月18日(日)に快晴の青空のもと、第8回神戸マラソンが開催されました。昨年の神戸マラソンに続き、人生2回目のフルマラソン挑戦。

何とか無事に完走することができました!
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

気になる(?)タイムは、昨年より30分以上も遅い4時間38分ショボーン
当日の想定外の暑さと9月10月に雨が多く思うように練習できなかったためかと思われます。ふだんの地道な努力の大切さを痛感させられました。

次回は下手な言い訳をしないで済むように、コツコツと頑張って力をつけたいです。

いふう歯科のホームページは こちら