スタッフ歓送迎会… | 神戸 東灘 岡本の だいふう歯科のブログ

神戸 東灘 岡本の だいふう歯科のブログ

Daifu Dental Clinic Official Blog

だいふう歯科 院長ブログ

新年あけましておめでとうございます!!
今年も患者様の立場に立った歯科医療
痛みの少ない治療
何をしているかわかりやすい説明
徹底した滅菌で清潔な環境づくり
を実践できるようスタッフ一同笑顔で前向きに頑張ります。
どうぞ今年も“だいふう歯科”をよろしくお願いします。


年末の大掃除の後、忘年会も兼ねてスタッフの歓送迎会を行いました。
前々から一度は行きたいと思っていた御影の蘇州園に行きましたニコニコ


神戸 東灘 岡本の だいふう歯科のブログ
数々の絶品メニュー。
どれも想像通り、頬がおちるようなおいしさ…。
今年1年の疲れも吹っ飛びました。


神戸 東灘 岡本の だいふう歯科のブログ
結婚退職する岡本さんにサプライズのケーキ。
オープニングからだいふう歯科を支えてきてくれました。
感謝し尽くせませんが本当にありがとうがざいました。



スタッフがやめてしまうのはやっぱり寂しいものですね。
しかし、新しいスタッフも加わりました。
みんなで力を合わせて前以上にパワーアップして楽しく頑張りたいと思います。


だいふう歯科のホームページは こちら