メリークリスマス (*^▽^*) | 神戸 東灘 岡本の だいふう歯科のブログ

神戸 東灘 岡本の だいふう歯科のブログ

Daifu Dental Clinic Official Blog

だいふう歯科 院長ブログ


25日のクリスマスの日に、岡本商店街のクリスマスイベントの一環として楽器の演奏や似顔絵などのチャリティーパフォーマンスがありました。クリスマスツリー
だいふう歯科にもバイオリンの演奏の方が来られました。


神戸 東灘 岡本の だいふう歯科のブログ
クリスマス曲の豪華メドレーで、待合室がちょっとしたコンサート会場になりました。
僕は診療しながら聴いていたのですが、生演奏の温かい雰囲気がよく伝わってきました。


神戸 東灘 岡本の だいふう歯科のブログ
最後はこどもたちのリクエストで、「アンパンマンのマーチ」まで演奏していただきました。
無理を聞いていただき、ありがとうございました。


他に、占いや絵本の読み聞かせなどもあるみたいなので、来年のイベントが今から楽しみです。
なお、チャリティーで集まったお金はくすのき基金に寄付されるそうです。



だいふう歯科のホームページは こちら