クリスマスの飾りつけ | 神戸 東灘 岡本の だいふう歯科のブログ

神戸 東灘 岡本の だいふう歯科のブログ

Daifu Dental Clinic Official Blog

だいふう歯科 院長ブログ

あっという間に12月に入り、今年も残すところあと1ヶ月をきりました。
だいふう歯科では、寒い季節に少しでもクリスマス気分を満喫できたらと思い、11月下旬から院内のいろんなところにクリスマスの装飾を施しています。


神戸 東灘 岡本の だいふう歯科のブログ
まずは入り口に180㎝の大きなクリスマスツリー星
オーナメントはシックなものを選択し、少し大人な感じのツリーになってます。
もちろん夜はライティングされて、あったかい雰囲気を演出しています。


神戸 東灘 岡本の だいふう歯科のブログ
本物のジンジャークッキーも何枚かあります。
歯科医院の入り口にもかかわらずほのかに甘い香りがただよっています。


神戸 東灘 岡本の だいふう歯科のブログ
待合の窓際には、クリスタルガラスのオーナメント。
夕暮れには太陽の光がきれいに反射しています。


神戸 東灘 岡本の だいふう歯科のブログ
院内のいろんなところがクリスマス仕様になっています。
他にも色々ありますので、来院時にはよくよく探してみて下さいね。


神戸 東灘 岡本の だいふう歯科のブログ
チェアのライトにもひょっこりサンタとトナカイがいます。
治療中、目が合うとちょっと和ましてくれるかも…。


神戸 東灘 岡本の だいふう歯科のブログ
岡本商店街でもクリスマス期間中、いろんなイベントがあります。
だいふう歯科では、素敵な商品があたる“オカロト”を会計時にお配りしています。
いっぱいためていっぱい当てて下さいねお金
ぼくもひそかにいろんなお店で買い物をしてためています…。

ちなみに、当選ナンバーの発表は12月20日に行われるようです。


だいふう歯科のホームページは こちら