ペットは爬虫類⁉︎ | 子育てママ応援! ♡三重県 鈴鹿市(四日市市 亀山 津市) アイシングクッキー講師♡♡♡ スイーツ教室 Very Berry

子育てママ応援! ♡三重県 鈴鹿市(四日市市 亀山 津市) アイシングクッキー講師♡♡♡ スイーツ教室 Very Berry

四日市市笹川にある株式会社 大園建設 の新事業部、子育てママ応援事業部の活動の一環として、スイーツ教室 very berryを始めました。
見て楽しい♡贈り物にピッタリの可愛いアイシングクッキー、スイーツ作りをしていきます。

爬虫類が大好きだという8歳になる女の子♡


お誕生日ケーキはこんなクッキー乗せで爆笑





{747966BD-CB5C-440B-AE23-2262FEB86A81}










携帯で爬虫類のイラストを検索してたら、本物の写真がいっぱい出てきて、1人で うわぁーびっくり うわぁーびっくり言ってました爆笑

ケーキに乗せるクッキーとは別にプレゼント用の詰め合わせクッキーもオーダー頂きました♡


プレゼント用ももちろん爬虫類ヘビ

{D6D8630D-2442-4DBE-9C8F-A5377DD68120}



{107FEBDD-F5B5-4C87-9476-20A487320B44}


緑色のはイグアナ。
カラフルなのはカメレオン。
黄色いトカゲは ヒョウモントカゲ というそうです。


パーティーは日曜日だという事で、昨日はガトーショコラをオーダー頂きクッキーは当日おうちで乗せて頂きましたニコニコ



今年のクリスマスにはサンタさんにイグアナちゃんをお願いするとかウシシ


願いが叶うといいですね〜꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ



Happy Birthdayビックリマーク
素敵な誕生日を過ごしてくださいねーラブ