いないいな〜い! | 子育てママ応援! ♡三重県 鈴鹿市(四日市市 亀山 津市) アイシングクッキー講師♡♡♡ スイーツ教室 Very Berry

子育てママ応援! ♡三重県 鈴鹿市(四日市市 亀山 津市) アイシングクッキー講師♡♡♡ スイーツ教室 Very Berry

四日市市笹川にある株式会社 大園建設 の新事業部、子育てママ応援事業部の活動の一環として、スイーツ教室 very berryを始めました。
見て楽しい♡贈り物にピッタリの可愛いアイシングクッキー、スイーツ作りをしていきます。

まだ紹介できていなかったケーキ流れ星



{E01439A3-3C6A-4711-8EC9-1B57BF0DB946}

{8F0AF971-6783-4E2D-84AB-C55A3A0A5A57}


懐かし〜い♡と思われる方も
多いんじゃないかな?

小さい子どもさん、
みんな大好きですよねラブ





1歳のBirthdayケーキでしたピンクハート

元気に大きく育ってね〜星

ありがとうございましたウインク






そしてこれも紹介できていなかったアセアセ

{2AC1C12D-2789-4D7B-B38E-6D933BEE03DB}

ウェルカムボードですラブラブラブラブ

お友達のウエディングにプレゼント
されるということで、
作りに来てくれました。


アイシング初めての方でしたが、
とっても可愛く出来て、帰りには
「やっぱり自分の家に飾りたいな〜♡」と(笑)



式も無事に終わり、
とっても喜んでくれたとのことで、素敵なお写真と一緒にメールくださいましたおねがいピンクハート


Happy wedding‼︎


末長くお幸せにウインクラブラブ