ロハスガーデンマルシェありがとうございました‼︎ | 子育てママ応援! ♡三重県 鈴鹿市(四日市市 亀山 津市) アイシングクッキー講師♡♡♡ スイーツ教室 Very Berry

子育てママ応援! ♡三重県 鈴鹿市(四日市市 亀山 津市) アイシングクッキー講師♡♡♡ スイーツ教室 Very Berry

四日市市笹川にある株式会社 大園建設 の新事業部、子育てママ応援事業部の活動の一環として、スイーツ教室 very berryを始めました。
見て楽しい♡贈り物にピッタリの可愛いアイシングクッキー、スイーツ作りをしていきます。

昨日のロハスガーデンマルシェ、
大盛況でした‼︎


朝からたくさんの方に来て頂き、
アイシングクッキー体験もたくさんの方に体験して頂きましたラブ




お陰様で完売となり、
せっかくきて頂いたのに体験して頂けなかったお客様には本当に申し訳なかったですえーん




お写真がこれだけしか撮れませんでしたがあせる

{F5898B7C-7C28-4DCA-9460-CFFF029C64EA}


今回、大人の方より子供さんのが多かったですニコニコその中でも男の子がたくさんでしたビックリマーク


小学生でも、自分の名前や、
「merryXmas」と上手に書いてくれましたよグッド!


久しぶりのマルシェ、お天気もよくてとても楽しませて頂きましたドキドキ


どうもありがとうございましたルンルン