お誕生日アイシングクッキー♡ | 子育てママ応援! ♡三重県 鈴鹿市(四日市市 亀山 津市) アイシングクッキー講師♡♡♡ スイーツ教室 Very Berry

子育てママ応援! ♡三重県 鈴鹿市(四日市市 亀山 津市) アイシングクッキー講師♡♡♡ スイーツ教室 Very Berry

四日市市笹川にある株式会社 大園建設 の新事業部、子育てママ応援事業部の活動の一環として、スイーツ教室 very berryを始めました。
見て楽しい♡贈り物にピッタリの可愛いアイシングクッキー、スイーツ作りをしていきます。

こんばんは( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛星

子育てママ応援‼︎
三重県 鈴鹿市 JSA認定アイシングクッキー講師 
スイーツ教室 Veryいちご Berryです


今日は、お誕生日プレゼント用のアイシングクッキーをお渡ししました~♡

明日お誕生日の娘ちゃんへのプレゼントという事で、事前にリクエストを聞いたら、
イギリスとフランスの国旗を入れて欲しいとの事

その他はお任せして頂いたので、こちらで娘ちゃんの好きなキャラクターを入手した結果、エルモとクッキーモンスターが好きだという事だったので入れてみました

{736CE4CC-2F4C-4F8C-90E6-3FCABA7051E5:01}


とても喜んで頂けてよかった

ありがとうございました