『みえこども新聞』発行♡ | 子育てママ応援! ♡三重県 鈴鹿市(四日市市 亀山 津市) アイシングクッキー講師♡♡♡ スイーツ教室 Very Berry

子育てママ応援! ♡三重県 鈴鹿市(四日市市 亀山 津市) アイシングクッキー講師♡♡♡ スイーツ教室 Very Berry

四日市市笹川にある株式会社 大園建設 の新事業部、子育てママ応援事業部の活動の一環として、スイーツ教室 very berryを始めました。
見て楽しい♡贈り物にピッタリの可愛いアイシングクッキー、スイーツ作りをしていきます。


こんにちはヾ(´︶`♡)ノ ♬晴れ

子育てママ応援‼︎
三重県 鈴鹿市 JSA認定アイシングクッキー講師
スイーツ教室Veryいちご Berryです


昨日、19日(育児の日)は、『みえこども新聞』発行日ですビックリマーク

{9BA8EA5A-F3AC-4818-BE53-13167985675D:01}


この新聞、三重県北西地域の保育園や幼稚園、子育て支援センター、小児科、学習塾にて配布されていますビックリマーク
子育て中のママさんに色んな情報満載でオススメですグッド!

鈴鹿市のこの地域ではなかなかお目にかかれない新聞なんですが…

この、『みえこども新聞』今月号でお知らせさせて頂いているVery Berryの教室は、
8/20の『爽やか~なヨーグルトレアチーズケーキ』ですチーズチーズチーズ



{FCABEFB4-AA7D-4B41-89C7-8DAE21CEB184:01}






食欲もなくなるこの季節…でもやっぱりデザートは食べたいラブラブ!ラブラブ

8月は、夏にピッタリビックリマークな、さっぱりチーズケーキです

何度も作っているのに、写真が無くてごめんなさい


とっても簡単レシピなので初心者さんも安心


冷やしている間は、簡単なアイシングクッキーを作りケーキのデコレーションに使いたいと思います


別途500円で、ママに嬉しい託児もあります



7/15の『しっとり濃厚♡チョコブラウニー』も1名様の空きがあります
お時間ある方いかがですか?

このブラウニーも、焼き時間には簡単なアイシングクッキーを作って飾ろうと考えています





お申し込みはデルタスタジオさんまで~よろしくお願いします