TYESOの次に選んだタンブラー | mameゆる暮らし

mameゆる暮らし

子育ても終盤の主婦mame
日々のつぶやきブログ

こんにちは、mameです。

 

7月に入ってしまいました!

そしてアメブロしばらく

ご無沙汰しておりました…

 

 

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

6月は誕生日🎂を迎えて

新しい一年が始まるので

どうしても頑張っておきたいことがあって。

 

 

楽天ROOMをしていますが

一大イベント

 

 

『楽天スーパーセール』が終わった後は

 

 

6月後半は個人の方の

ブログ、アドセンス合格目指して!

ROOMもちょっと

ペースダウンして

集中してました(〃▽〃)

 

 

3度目の正直でやっと

目標を果たせた🎉🎊ので

こちらにも戻って来れました。

 

 

自分なりの頑張った証、のひとつ

 

 

 

 

Xでは収益化が流行ってたり

しますけど…

私はコッチで。

 

 

 

それぞれ頑張れる方で

いいんじゃないかなぁーー、と。

 

 

毎日こつこつ収入があるのは

ちょっとモチベーションが上がって

とても嬉しいです。

 

 

来月からは一桁増やしたい、というのが

目標です。

 

 

 

なにせ、あれもこれも同時進行

出来ない歳です…

でもないかもしれないけど♪

 

===============

さて

 

 

最近セミナーや図書館等に

出かけることも増えて

相変わらずバッグに水筒やタンブラー…

 

 

私はガッツリタンブラー派

 

になっております💕

 

 

TYESOのタンブラー

とっても保冷が効いて持参しまくってるんですが

ちょっと飽きてきて

 

 

 

 

 

ポーン何に??

 

 

 

 

んー、なんでしょう。

 

 

シンプルが素敵なんですが

私からするとスポーティー寄り?

 

 

 

なので

図書館や自宅のリビングで使う時

ちょっともっと大人女子っぽい

自分的にオシャンティーなの

探していて。

 

 

テーマは

『大人カワイイ』やつ!!

 

 

 

スポーティー感が全くないやつ!!

 

 

お高め👛だけど

見つけたので即買いしました~

 

 

 

はい、かわいい🎀

 

 

 

 

 

 

ニュアンスカラーの

ピンクとホワイト(ほぼエクリュ)

 

 

カラー迷ったーラブどっちもイイ

 

 

 

 

 

 

【P10倍+300円offクーポン】 GERM タンブラー 水筒 マグボトル 魔法瓶 500ml 鈴蘭柄 3WAY 直飲み ストロー付き 蓋付き 大容量 持ち運び 漏れ防止 車カップホルダー対応 保温保冷 真空断熱 多重構造 ステンレス316L オフィスコーヒー お手入れ楽々

 

 

ゴールド線の鈴蘭のイラストと

底の方にゴールドの縁が。

 

【P10倍+300円offクーポン】 GERM タンブラー 水筒 マグボトル 魔法瓶 500ml 鈴蘭柄 3WAY 直飲み ストロー付き 蓋付き 大容量 持ち運び 漏れ防止 車カップホルダー対応 保温保冷 真空断熱 多重構造 ステンレス316L オフィスコーヒー お手入れ楽々

 

 

欲しかったの、こーゆーのですっ!!

 

 

レビューで逆さにしたら

ぽたぽた落ちる動画見ていたので

心配だったけど…

 

 

私のは大丈夫でした!!

モレんよ♡グッ

逆さにしてもへーき♥️

 

 

 

そもそもバッグやリュックに入れても

逆さになることないしっ💦

 

 

 

直飲みはちょっとコツ

必要すぎるのでw

 もっぱらストロー飲みです。

左右逆に吸い口があります。

 

 

 

 

 

 

 

タグは洗う時ジャマだから

正直使わないけど…カワイイ🎶照れ

 

 

 

 

 

なんならほぼ保冷具合も

高さもTYESOと同じ位の印象

 

 

 

 

 

 

ハンドル?もそのまま使えるし✨

 

 

 

TYESOと比べたら

蓋を念入りに洗うこと

 

 

位の心配程度。

 

 

 

 

そんな本数いらないけど

ピンクも欲しい…と思うくらい。

 

 

 

 

お盆に帰省する時に

義妹や姉にお土産にしようかな🎶

(義姉はおセレブなので必要ない)

 

 

 

良い買い物をしました❣

 

 

 

…って楽天のマラソン今夜からなのにっ

タイミングは間違えました(〃艸〃)

 

 

暑さが湿気で増してますが

どうぞ体調お気をつけてラブラブ

 

 

 

迷ったのはコレ

ストラップがついているタイプと迷いました!

パールがかわいくて。

バッグに入れることが多いので

シンプルタイプを選んだんですが

これもほんっと素敵です

 

 

 

 

 

 

イベントバナー