防水ポーチ使ってジムへ行く | mameゆる暮らし

mameゆる暮らし

子育ても終盤の主婦mame
日々のつぶやきブログ

こんにちは、まめです。

 

楽天スーパーセールも

無事終了して

 

 

少しだけホッとしている

ところです。

 

 

スパセ期間中も

定期的に身体を動かすことは

心がけていて

 

 

週3はジムに通っていました。

 

 

何と気なしに

購入して使ってみたんですが

結構気に入っているのが

 

 

防水ポーチ。

 


シンプルなのでピンクにしてみた



 

そもそも育児中の人や

子供のプールや

レジャーに使うもの、と

思って自分には縁遠い商品

 

 

と興味薄かったんです💦

 

 

ジムでも十分役に立つ!

もともと汗かきではなかったんですが

年齢とともにちょっと動くと

意外と汗かくのでね( ´艸`)

 

 

帰りにポイポイーっと。

防水加工なので気になりません。

 

 

中身も見えないし

裏、防水性に優れたTPUコーティング

表、撥水加工。

 

 

帰りに買い物してバッグの中で

防水ポーチの上に重ねても

心配なし!


つかわないときは

持ち手を使って



くるくる巻く収納口笛

 


コンパクトに持ち運び



 

 

実家は温泉♨多いところなので

帰省する時も絶対持っていこう!

と思っているところです100点

 

 

もう必要ないけど

これがあれば

自転車通勤していた息子が

 

 

学校に着いた時

適当にたたんで

レインコートを入れておくには

ちょうどいい袋だったなぁーーー

 

 

もっと早く販売しておいてほしかった(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

と思う便利さです。

 

 

 

ジムに持っていくと便利

水分補給は途中でしないといけない

ジムなので

2種類使い分けて持って行っています。

 

 

 

TYESO 保温保冷タンブラー

この春から大人気過ぎて

楽天ROOMではもう定番に近い…

 

 

 

 

 

でも短時間の休憩に

水分補給するには

ストローが飲みやすくて

一番持ち運ぶ頻度が高いです。

 

 

ドライブのドリンクホルダーにも入れたりできるので

お出かけにも重宝しています。

 

 

ウォーターボトル

 ラコレで一年前ほどに購入



これは1L入るので

ちょっと長めにジムに滞在する時に。フロストのボトルが

大人っぽくてシンプルで愛用しています。

 

しっかり目盛付きなので

自分の決めたタイミングで

決めた量を飲めますっ!

 

 

 

 

梅雨に入ると

ジムに通うのも億劫になりそうな気もしますが

せっかく習慣にしているので

夏までは続けていきたい!と思っています。

 

 

それではどうぞ良い午後を。

 

 

 

イベントバナー