サクッと時間がない時付けるイヤーカフ | mameゆる暮らし

mameゆる暮らし

子育ても終盤の主婦mame
日々のつぶやきブログ

こんにちは、mameです。

 

 

3月半ばで

寒すぎる日続きましたね。

 

 

今日15日、ぽかぽか少し春っぽい

いい日でした。

 

 

昨日の午後、夫のお土産

manekennのワッフルを

Xに載せた後

みんなのホワイトデーポストを

読んで、気づいたんですね。

 



 

 

このワッフル

『ホワイトキャラメル ワッフル』

って3月限定のワッフルだったんですけど

 

ホワイトデーのつもりだったんかなぁ、と。

 

 

 

その他にも3,4種類

あったのに

『mame、mameは、これを食べてね!

って指定されたんで

しぶしぶこれを食べたんです。

 

 

そりゃ、ネーミング通り

めちゃくちゃ美味しかったですが。

 

 

 

って普段はプレーンが好きなので(*ノωノ)

 


 

 

出張に行った夫に

聞くまでの程でもないので

謎です。

 

 

 

mameのおススメ

最近、イヤーカフするようになりました。

とてもラクです

 

マスク頻繁に

つけ外ししても

イヤリングみたいに

落とす心配もないし

 

 

ピアスみたいに

引っかかったりしないし。

  





 

 

①自分の耳に合わせて若干調節できるのでフィットしやすい

 

②つける時にもたもたしない。急いでいても

なんなら鏡見ないまま付けられるのが便利

 

③耳が痛くならない

 

 

最近、耳おしゃれしてない人がいたら

おすすめです♪

 

 

■\10%OFFクーポンあり/

プレーンタイプとラインストーン付きタイプが選べるのでシーンに合わせて。私はゴールドを冬の間、頻繁に付けていました。ラインストーン付きの方。少しキラっとするのでシンプルな装いに程よいオシャレになります。おススメです♡金属アレルギー対応ニッケルフリー。

 

 

■\クーポン配布中/

なんといっても4つセットなのが良い~飛び出すハート気軽にひとつ、でも重ね付けをしてみても、違う雰囲気になるのでいろんな楽しみ方を。パールがついているパーツもあるのでお出かけにもぴったりです。金属アレルギー対応ニッケルフリー。

 

 

 

インフル対策

コロナ対策

花粉症

そのうち黄砂…

マスクを付けている時間って

まだまだ多いです。

 

相性がいいのは

けっこうイヤーカフかも、と

思ったりします。

 

春コーデのおともにチューリップ黄チューリップ赤