朝活・朝スシローありです | mameゆる暮らし

mameゆる暮らし

子育ても終盤の主婦mame
日々のつぶやきブログ

 

こんにちは!

 

土曜の朝、私はスシローにいました照れラブラブ

 

 

夫が起きたの9時過ぎ。

近所の美味しいパン屋に

散歩がてら歩いて買いに行くか

 

 

カフェに行くか

迷っていましたが

びみょーな時間…

 

 

いっそのこと

10時オープンのスシローで

遅め朝ごはん+コーヒー+デザート

いけるんじゃない??

 

 

昨年、時々

週末に早起きして

朝活お出かけする時に

ふいにたちよったスシロー。

 

 

早すぎて誰もいないのに

ドはまり。

老夫婦が朝ごはん代わりに

ぽつぽつ座ってらっしゃるのが

ツボ、になって。

 



 

時々朝スシローするように。

けっこう、おすすめです🎶

  


毎回頼むのはエビ天握り🍣




 

はまぐり塩ラーメンは

おすましみたいに

やさしい味でしたーラブラブ

 

 

 

本日のmameおススメ

スパセも終盤。

みんな欲しいもの買いましたかー??

 

 

私は半分買いました。

あとは最終日に

怒涛の如く半分買い足します。

 

 

自分が使って良かった!と思うもの

マーナで2品




■立つしゃもじ プレミアムクリア しゃもじ

立つしゃもじ、って100円ショップでもうってるけど。私はこれが好きです。薄くて軽くて。すりガラスみたいなクリアってのも好き。キッチンに置いていてもスマート。もちろんしゃもじ置きとか必要ないのでスッキリ!特殊エンボス加工と 剥離性の高いTPX樹脂を採用、のおかげでこびりつきにくさUPです✨

 

■極 冷凍ごはん容器 2個セット WEB限定色あり

すのこパーツで 冷凍しても炊きたてのような 美味しさを楽しめますグッ​​​​​​​ まぜご飯でも 白米でも 困らないのが クリアタイプの 長所。どっちだったか 迷いません。マーナ公式だけの限定カラー『クリア』はこちらです。『クリア』だけでなく不透明『ホワイト』選べまーす。

 




 

 


 

イベントバナー