最近何のブログかわからない個人的なブログになっていましたので…もやもや

 

 

近況ですウインク

 

 

能代市出戸本町の家 新築工事

外装工事がほぼ終わって、内装工事に取り掛かってますウインク

 

秋田杉の無垢フローリング『能代市の和光さん』ラブ

 

能代市杉ぬくもり事業で『30万円』の補助ラブラブ

 

 

続いては、

 

八峰町峰浜の家 新築工事

子育て世帯などを支援する八峰町の『住まいづくり応援事業』で200万円を予定しておりますラブ

 

空き地を持ち主から購入し、来月着工予定ですウインク

 

本日草刈りして、これから建物の配置を打合せしますメモ

 

 

そのほかに、

 

能代市二ツ井の家 改修工事

 

今年の豪雪により、屋根がつぶれてしまったので修繕工事となっております病院

 

写真は後程カメラ

 

 

能代市落合の家 新築工事ウインク

 

能代市田子向の店舗併用住宅 新築工事ウインク

 

 

明日で半年が過ぎようとしてるのですが、おかげさまで工事予定がビシビシと埋まっておりますびっくり

 

お問い合わせもたくさんいただいているのですが、お待ちいただいている状況に心苦しく思っておりますショボーン

 

体調を崩さない程度に頑張りますので、

 

来年へ向けてご検討の方は是非お声掛けくださいますよう、よろしくお願いします(^^)