眞子さま結婚を世論調査

 

本当にくだらない記事だ

 

 

オリンピックでもありましたが、身の回りがきれいな人間ってどれだけいるのだろうか?

 

小室さん本人の問題ではなく、母親という親族の問題で、少なくても反社会勢力など身辺調査は必要だろうけど、100%きれいな人間っていないと思う・・・

 

 

個人的な意見だけど、眞子さまのような立場のある方と結婚するって、考えたくもないもやもや

 

 

マスコミに面白おかしく書かれ、国民をあおられ、人生を狂わせるほど追い詰められる

 

公的な方とはいえ一人の人間なんだから、『よかった』で良くない?

 

もし一般人のあなたがマスコミに同じことをされると発狂すると思いますよ?

 

 

小室さん3年も合わず、マスコミに張り付かれ、地獄のような日々だったと思う・・・こんな聖人います?