遥かなる大地へ | 神戸発 ビルディングと住宅の大栄

遥かなる大地へ

 

  

 

黒い瞳の 若者が

私の心を とりこにした

 

もろ手を 差しのべ 若者を

私はやさしく 胸にいだく

 

愛のささやきを 告げながら

やさしい言葉を 私は待つ

 

緑の牧場で 踊ろうよ

私の愛する 黒い瞳

 

私の秘めごと 父さまに

告げ口する人 誰もいない

     

               ロシア民謡

 

 

 

シネマの旅 映画

 

ウェディング・プランナー

 

 

人気の ジェニファー・ロペス

こんな女性と 恋に落ちてみたい ラブラブ    編集長

  Marry Me と違う役柄 いいね グッド!

 

 

 

遥かなる大地へ

 

 

 

ニコール・キッドマン がとてもいい!

トム・クルーズ だと漫画になると思ったけど

退屈しない 2時間30分!

  この二人 結婚してたんだってね  野次馬

 

 

 Click Here

   ↓   ↓

 

 

 

 

  標高1000m 六甲山の一番高いところで。

 

 

 

 

 

 

 

ビルディング買取り

 

 

  大阪・兵庫・京都 案件は多数ありますが

  条件交渉 これがなかなか難しい

  今期はもう日がない

    来期に照準を合わせて 

     けれど3月31日まで全力で!  収益賃貸事業部長 

 

   2/28  上記 1棟買付!

 

 

メロディの旅 ルンルン

 

                       詞・曲  大栄カルチャークラブ

 

 

三 都

 

 

 

 

私たちは同じ舟に乗って

     目的の場所へ... きっと辿り着ける

 

 

 

春の唄は 聞こえるはずもなく

  SHOCK から再建の光が見えるのは...

    今は荒野でなく 北極か 南極

 

 

 

 

神戸発 ビルディングと住宅の大栄


六甲山から神戸が丸ごと見えます。

若葉の頃 紅葉の秋 四季の花々

よく晴れた日には 遥か和歌山まで

そして淡路島を見おろして 四国まで 臨めるそうです。

青い空の果てには海

沖合いに出れば群青の海。
 

憧れて 努力して 夢をかなえる...

海を渡る風は 夢の香りを運び

夢を信じて生きていける     

私たちは 幸せです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

end