THE LONG AND WINDING ROAD | 神戸発 ビルディングと住宅の大栄

THE LONG AND WINDING ROAD

 

謹んで新春のお慶びを申し上げます  

                       

 

シネマの旅 映画

 

スウィート・ノベンバー

 

 クレージーな女に関わったキアヌ・リーブスの

 滑稽なドラマと思ってたら一転 切ないエンディングでした。 

   心に沁みる...                 編集長

 

 

摩天楼はバラ色に

 

 

 ハチャメチャなスタートから エンディングまで楽しめる

 こんな美しいLADYに 私も愛されたい!と厚かましくも...

 

   ロマンを独り占めする編集長

 

 

 

大好きなお父さんと一緒 ルンルン

 

 

三 都

 

 

 

 

私たちは同じ舟に乗って

     目的の場所へ... きっと辿り着ける

 

 

大相撲 一月場所

 

 
 

 

 

勝負の行方  

照ノ富士 〇   宇 良   ●  押し出し

霧 島     〇   若元春    ●  引き落とし

熱海富士 ●   豊昇龍    〇  寄り切り

翠富士   ●   貴景勝    〇  押し出し

琴ノ若     〇    阿 炎   ●  押し出し

豪ノ山    ●   大栄翔    〇  突き落とし

高 安     〇    北勝富士 ●  押し出し

 

                          初 日

 

 

照ノ富士  〇   北勝富士 ●  押し出し

豪ノ山    〇   豊昇龍    ●  寄り切り

霧 島     〇    阿 炎    ●  突き落とし

琴ノ若     〇    宇 良   ●  送り出し

若元春    ●    大栄翔   〇  突き落とし五

 

 全 勝  琴ノ若、朝乃山

 一 敗  照ノ富士、霧 島、豊昇龍、大栄翔、王 鵬、

       琴勝峰、阿武咲、大の里

 

 休 場   貴景勝、 高 安      五日目

 

 

 

 Click Here

   ↓   ↓

 

 

照ノ富士  〇   竜 電  ●  寄り切り

霧 島   ●   翔 猿  〇  押し出し

北勝富士 ●  豊昇龍   〇  押し倒し

翠富士   ●  大栄翔   〇  はたき込み

琴ノ若     □   高 安  ■   不戦  

 

 一 敗  琴ノ若、朝乃山、阿武咲、大の里

 二 敗  照ノ富士、霧 島、豊昇龍、大栄翔、王 鵬、

 

                           中 日

 

 

  

 

The Long and Winding Road     The Beetles

 

The long and winding road               君の扉へと続く

that leads to your door                   長く曲がりくねった道 
Will never disappear                      それは決して消える事は無い
I’ve seen that road before               過去に訪れた道、

 it always leads me here                 僕をいつもここ
Leads me to your door                    君の扉へと導いてくれる

The wild and windy night                  風の強い夜が

that the rain washed away                雨に洗い流され
Has left a pool of tears                   一日中泣きはらし

crying for the day                          涙の水たまりを残していった
Why leave me standing here,             僕がここで立ち尽くすのはどうして?

let me know the way                       行き先を教えてよ

Many times I’ve been alone              僕は何度も一人きりになって、

and many times I’ve cried                何度も泣いた
Anyway you’ll never know                僕が重ねてきた努力

the many ways I’ve tried                 君にはきっとわからない

And still they lead me back to           そして長く曲がりくねった道が

the long and winding road                 目の前にのびている
You left me standing here                 君は僕をここに置き去りにした

a long, long time ago                       ずっとずっと昔
Don’t leave me waiting here,        僕をもう待たせないで

lead me to you door                  君の扉へ導いてよ

But still they lead me back to            だけど長く曲がりくねった道が、

the long and winding road                  僕の目の前にのびている
You left me standing here           君は僕をここに置き去りにした

a long, long time ago                  ずっとずっと昔
Don’t keep me waiting here,          僕をもう待たせないで

lead me to you door                   君の扉へ導いて
Yeah, yeah, yeah, yeah                      さぁ、さぁ、さぁ

 

 

 

 

 

  琴ノ若  8勝1敗   勝ち越し     九日目

 

 

LESSON  踊ってみました

 

                     

  2か月前  まるで棒立ち

         ステップできない

         姿勢が悪い

  先 週   ステップのレッスン 他

         何とか恰好がつくまで あと半年目標

  Sing Sing Sing

         この早い迫力ある曲でジルバを踊りたい本人

                          大栄カルチャークラブ

 

 

照ノ富士 〇   金峰山   ●  上手投げ    

霧 島   〇     阿武咲  ●  はたき込み  

大栄翔   ●   豊昇龍   〇   送り出し   

琴ノ若    〇   大の里  ●  寄り切り     

 

 一 敗  琴ノ若

 二 敗  照ノ富士、霧 島、豊昇龍、、阿武咲、大の里           

                              十日目

 

 

 

大栄・西天満BLD. ライトアップ施工

 

 

 

 

照ノ富士 〇   大の里   ●  上手投げ    

霧 島   〇    玉 鷲    ●  はたき込み  

隆の勝   ●   豊昇龍   〇   下手投げ   

琴ノ若    〇   阿武咲  ●  はたき込み     

 

 一 敗  琴ノ若

 二 敗  照ノ富士、霧 島、豊昇龍、           

                            十二日目

 

 

 

冬の白薔薇

 

商品販売事業部の成果のボードには 薔薇の華が

貼り付けられます。

  勝利の白薔薇

  敗戦の赤薔薇

 

誇らしげな営業 

明日は自分の予定と 白薔薇を横目で見やる営業

いつかやる! いつかやる! 必ずやるから! 悔しげな営業

 

 

1月25日(木) ★

 高田営業   16:48  グランディア決済報告

   私がトップランナーです!

 

1月26日(金) ★

 福田営業   11:03  商品決済報告

   商品の販売決済 久しぶりです

 

 

 

照ノ富士 □   豊昇龍   ■  不 戦    

霧 島    ●  琴ノ若    〇   寄り切り     

 

 二 敗  照ノ富士、 琴ノ若          

                    十四日目

 

 

1月27日(土) 

 本日成果なし

   ただ、ただ寒い 雪の結晶

 

1月28日(日) ★

 高田営業   14:10  商品契約報告

   姫路戸建ての販売契約

 

 

千秋楽   

 

照ノ富士 〇    霧 島     ●   寄り切り

琴ノ若      熱海富士  ●   上手投げ

 

優勝決定戦

 照ノ富士 〇    琴ノ若     ●   寄り切り

 

  優勝 照ノ富士    13勝2敗

 

 

琴ノ若 大関昇進へ 

 

 

1月29日(月) ★★★★★
 松尾営業   11:40  商品決済報告

  茨木丑虎の販売決済

  時間がかかりましたが 会心!

 秋田営業   11:47  商品買取契約報告
  苦楽園二番町の邸宅買取り契約

  ていねいにリフォーム仕上げます!

 松田営業   11:51  商品契約報告

  大栄自慢のリノベーション

  新築そっくりさんのマンション販売契約

 見浪営業   11:51  商品決済報告

  ようやく終わりました 枚方のリノベ住宅

  時間かかりましたが...

 秋田営業   15:54  グランディア決済報告

  グランディア(収益事業)は私が隊長です

  鈴蘭台も全100室中、空室2室

  期中には満室にします!

   そうだね グッド!

 

1月30日(火) 
 高田営業   11:49  商品買取決済報告

  三田市で中古住宅買取り決済

  予算もしっかり貰っています

  私のリノベの腕の見せどころ メラメラ

 松尾営業   15:47  グランディア決済報告

  私の担当グランディア

  満室になりました チョキ

 松田営業   15:51  グランディア決済報告

  私も同じく一棟満室!

   全グランディア 入居率 97%超え!

   明日も楽しみ ♪

 

 

 

 

 

琴ノ若関 大関昇進

 

 

1月31日(水) ★★
 見浪営業   16:46  グランディア決済報告

  私が最後のランナーです!

 松尾営業   16:51  商品買取契約報告
  いいえ 私が最後のランナーです!

 

 

 

 

神戸発 ビルディングと住宅の大栄


六甲山から神戸が丸ごと見えます。

若葉の頃 紅葉の秋 四季の花々

よく晴れた日には 遥か和歌山まで

そして淡路島を見おろして 四国まで 臨めるそうです。

青い空の果てには海

沖合いに出れば群青の海。
 

憧れて 努力して 夢をかなえる...

海を渡る風は 夢の香りを運び

夢を信じて生きていける     

私たちは 幸せです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

end