夢のような物語 | 神戸発 ビルディングと住宅の大栄

夢のような物語

12月の秋

 

 

 

 

メロディの旅 ルンルン

 

                       詞・曲  大栄カルチャークラブ

 

 

 

一気に寒くなって ボクは重ね着で 山の上

                                   仔犬

 

 

  

 

What a Womderful World

 

I see trees of green               緑の木々が見える
Red roses too                      赤いバラも 
I see them bloom                  咲いている
For me and you                    僕と君のために
And I think to myself             そしてひとり思う
What a wonderful world           なんて素晴らしい世界なんだ


I see skies of blue                青い空が見える
And clouds of white              そして白い雲も
The bright blessed day           輝き祝福された日
The dark sacred night            暗く神聖な夜
And I think to myself             そしてひとり思う
What a wonderful world           なんて素晴らしい世界なんだ

The colors of rainbow            虹の色は
So pretty in the sky              空で綺麗に見えるけど
Are also on the faces            通り過ぎる人々の
Of people going by                表情にもその美しさがある


I see friends shaking hands     友達同士が握手してる
Saying,”How do you do?”        「ごきげんよう」と言いながら
They’re really saying            彼らは本当はこう言ってる
“I love you”                       「愛してます」って

I hear babies cry                  赤ちゃんが泣いている
I watch them grow                 彼らは大きくなって
They’ll learn much more          多くの事を学ぶだろう
Than I’II ever know               僕が知り得る事以上に
And I think to myself             そして僕はひとり思う
What a wonderful world           なんて素晴らしい世界なんだ


Yes, I think to myself             そう 僕はひとり思う   
What a wonderful world           なんて素晴らしい世界なんだ

 

 

 

 

トレーニング

 

                     

 

 

 

シネマの旅 映画

 

ナポレオン

 

 

 

1789年 自由、平等を求めた市民によって始まったフランス革命。

マリー・アントワネットは斬首刑に処され、国内の混乱が続く中、天才的な軍事戦略で諸外国から国を守り 皇帝にまで上り詰めた英雄ナポレオン。 

最愛の妻ジョゼフィーヌとの奇妙な愛憎関係の中で、フランスの最高権力を手に何十万人の命を奪う幾多の戦争を次々と仕掛けていく。 

冷酷非道かつ怪物的カリスマ性をもって、ヨーロッパ大陸を勢力下に収めていくが――。 

フランスを<守る>ための戦いが、いつしか侵略、そして<征服>へと向かっていく。

 

 

ジョーカーの ホワキン・フェニックス がナポレオンを描く大作!

12/1から全国ロードショー

私もまだ観ていません

劇場を探しています         編集長

 

 

冬の白薔薇

 

 

商品販売事業部の成果のボードには 薔薇の華が

貼り付けられます。

  勝利の白薔薇

  敗戦の赤薔薇

 

誇らしげな営業 

明日は自分の予定と 白薔薇を横目で見やる営業

いつかやる! いつかやる! 必ずやるから! 悔しげな営業

 

 

12月18日(月) ★★★

 森下営業   11:25  商品契約報告

  トップランナーです 走る人  リノベーション住宅契約!

  今月は初のボーナス 音譜

 松尾営業   13:35  商品契約報告

  13:35 摂津で私もリノベーション住宅契約でした

 諸葛営業   14:06  商品決済報告    

  北区星和台の新築の販売決済

  時間がかかり 会社に迷惑かけました 汗

 

 

X'mas ラリー 2023 

 Christmas まで1週間切りました クリスマスツリー

 私たちの令和5年

 SPEED!RUSH! で 勝利の願いを込めて!

 

 

12月19日(火) ★★★★

 見浪営業   11:33  商品決済報告

  大阪都島区のリノベマンションの決済です

  当月はトップセールスの見込みです、とのこと!   

 福田営業   11:34  商品決済報告

  人気の灘区の新築戸建ての決済

  新築PJ用地の仕入れ頑張ります!

 諸葛営業   11:39  商品買取契約報告

  預かり予算およそ7億

  よほど頑張らないとこなせない件数!

   天使にLOVE SONGを ルンルン

 

 松尾営業   16:24  グランディア決済報告

  私担当のグランディア 全5棟123室

  これで全館満室です 合格

   ガキの使いではない いい仕事します!

 

 

 

12月20日(水) ★

 高田営業   16:33  グランディア決済報告

  今日は社屋の大掃除の日とあって低調でした。

  明日から取り戻します!

 

12月21日(木) ★ ★

 松尾営業   13:19  商品決済報告

  西宮のリノベマンション販売決済

  年末までこの調子で駆け抜けます!

   来期に橋を架ける松尾営業

 

 

 松田営業   15:55  グランディア決済報告

  Gの杜 全20室中満室まであと2室!

  満室は新春へ持ち越し

 

12月22日(金) ★ ★ ★

 諸葛営業   14:09  商品契約報告

  丁寧なリフォームで中古が新築そっくりさんに

  けれど1位の背中が全然見えない

    大栄は何度でもチャンスはある!

 尾洞営業   14:21  商品決済報告

  バトンタッチ案件 ようやく販売決済

  次、挽回します! 

 見浪営業   14:55  商品契約報告

  スカッと21日から新月度カウントが始まります

  私が1位!と勝手に決めてます!

   笑うセールスマン

 

 

 

12月25日(月) ★★★

 秋田営業   10:33  商品買取決済報告

  宝塚・中山台の戸建買取り

  あとは私のリフォームで美しく仕上げる

  新春販売 どうぞよろしく

  今日は美味いビール飲みたい!

 諸葛営業   10:51  商品契約報告

  新築住戸の販売契約

  お客様に感謝御礼!

 高田営業   11:16  商品決済報告

  せっかくの商品決済報告をエラー!

  叱責でトホホ...汗

   ルールは守らないと!

   せっかくの商品決済!

 

   星降る夜の X'MAS クリスマスツリー

 

 

12月26日(火) ★★

 森下営業   11:37  商品決済報告

  川西で10時30分からリノベ住宅販売決済

  明日は堺で今年最後の販売の締めくくり!

 濵田営業   15:44  グランディア決済報告  

  私担当のグランディア 全6棟174室

  これで全館満室です 合格

  

 

12月27日(水) ★ ★

 森下営業   11:29  商品決済報告

  堺市戸建 新築そっくりさんの決済でした。

    私が私が最後のランナーです!

 福田営業   11:41  商品買取決済報告

    いいえ、私が最後のランナーです!

  尼崎にて中古戸建買取り決済でした。

 

    勝利はそれを信じる者に宿る!  

 

鳴戸親方 と 生島 祐之介

 

 

         星降る夜の X'mas Night

                            12.22.  リーガロイヤル大阪

 

 

 

川井さんよりファンクラブレターが届きました。

                    川井郁子 神戸ファンクラブ

 

 

 

 

神戸発 ビルディングと住宅の大栄


六甲山から神戸が丸ごと見えます。

若葉の頃 紅葉の秋 四季の花々

よく晴れた日には 遥か和歌山まで

そして淡路島を見おろして 四国まで 臨めるそうです。

青い空の果てには海

沖合いに出れば群青の海。
 

憧れて 努力して 夢をかなえる...

海を渡る風は 夢の香りを運び

夢を信じて生きていける     

私たちは 幸せです。 

 

               
皆様のご繁栄とご健康をお祈り申しあげます。

    ありがとうございました。

                        令和5年12月31日

                        株式会社 大 栄

                   代表取締役 生島 健緒

                           役職員一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

end