淡路市草香 M様邸!

長らく掛かりましたが、無事に完工しました。
RC造棟!
アステックペイント美壁革命
超低汚染リファインシリーズ最高グレードのMF、無機フッ素!期待耐用年数は、25年😊
塗り替えるなら長期に渡り美観が継続するリファインシリーズが一押しのオススメ塗料です!
当社一番人気(^。^)
外壁カラーは、カラーボンドベイジュ色☺️
木製フェンスも腐食部を新設し、木部用下塗り塗布、アステックペイントの付帯用塗料に採用しているマックスシールド🛡で仕上げました!
サイディング棟!
RC造棟と同じ仕様で仕上げました!
外壁の色褪せが目についてましたが、今回の当社の真心込めた責任施工により見違えました!
サイディング棟とガレージ棟の取り合い部分の鉄骨もご覧の通り😊
ガレージ棟!
同じくの仕様で仕上げました!
カラーは、カラーボンドスレートグレー!
此方の建物が一番傷んでたんです😭
ボード継ぎ目部分は、貫通クラック💦
エポキシパテで、補修しましてコーキングも撤去、打ち替えしてからの塗装!
新現場着工しました!
洲本市金屋 H様邸です。
イケメンズ!
爽やかな笑顔ですがね、彼等の施工スピードは、半端なく早いんですわ🔥🔥🔥
炎の鳶集団!株式会社ステージです!
右が番頭です☺️
バッチリ足場が組み上がりました!
上の2名が、昼過ぎに組み上げました。
2名ですよ😱怪物君ズ🔥🔥🔥
クリアファイルGET!
おすすめ作品です!涙がぽろり😅
主題歌も好きになりましたわ😊
アステックペイントさんから塗膜保証書が届きまして当社の施工保証書作成しオリジナルアルバムに収納!工事写真も纏めました。ものスゴイ枚数でしたが💦
記念品も早くから届いてました🙆‍♂️
淡路市草香 M様に上記一式プレゼント🎁
M様の息子様達がサッカー少年!
右2つがboy達へ
まさに唯一無二の完成記念品です😊👍
製作者様、スペシャルサンクスです。
神戸市長田区 S様邸!
屋上からの眺め!
完工間近フォトです。神戸の花火大会時にお邪魔させてもらえるかお願いせんと🥺💦
新現場!
神戸市北区鈴蘭台 M様邸です!
駐車場側、杞憂でした!
敷地内に収まりました!ナイスステージさん☺️
狭い所もバッチリ足場👍
テラスポリカは、着工前日に撤去。
アウテリアの新垣さん、遠征でしたね!
お疲れ様でした🙇‍♂️
完工!
神戸市長田区S様邸!
付帯部もサッシ色に調色!
ほぼ同色です。ナイス職長🔥🔥🔥
此方、三面恐ろしく狭く😭
近隣住民様にもご迷惑をおかけしましたが無事に完工する事が出来ましてホッとしました。
工事中に台風の野郎もきましたしね😭
めでたしめでたし😊👍
プレゼント品一式!
初エリアでした!
徳島県阿波市 F様邸です。
とてもお洒落なカラーを選ばれました☺️
上壁 ブロークンホワイト
下壁 リーガルブラウン色!!
アステックペイント美壁革命
超低汚染リファインシリーズの最高グレード!
MF仕上げです。
4社の中から当社を選んで下さりました!
F様とのご縁に感謝です。
アフターは、お任せくださいませ😊
きたなmero💦
超、酔ってるフォトですわ😱
ここ、数ヶ月は、ハイボール中毒症候群です😅
カットレモン🍋をプラスで劇的ビフォーアフターで御座います!
美味いんで皆様もトライして下さい!
中毒に、なりますよ😅
雪印チーズ🧀争奪戦!
meroがハンターの顔つきに(^-^)
我が家は、猫6匹いてます😅
週明け月曜高圧洗浄DAYS🔥
神戸市北区鈴蘭台 M様邸の屋根の上!
前回の塗装業社さんよ!
タスペーサー入ってないがな😡
みんなで荷物を寄せて💦
ブルーシート養生!
三階建ですから洗浄機2台で洗います!
設置完了フォト!
洗浄開始!
丸一日かけて丁寧に洗います🔥🔥🔥
見ました。ゴッドマザー。
映画割引DAYS🎬でしたから😅
久しぶりの投稿となりました。
近況報告でした。

それでは皆様、お疲れ様でした(^-^)