3月14日(木)

 

朝の至福!!!

今日は、円周率の日ですね!!汗汗

 

 

 

 

 

 

おいおい!!さっちゃんよ!!

ついに落ちたのかい??変に・・・。

恋に。。このさっちゃん、あっしの長女に似てますのですわ。。

 

 

 

 

 

 

だから、なんや少しばかり、イラっとです。。

さっちゃんをたぶらかしおって~~!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

HPの写真を恋えました!!!汗

変えました・・・。

 

 

 

 

 

 

とある取引先の担当者が来社!!!

久しぶりの対面でした。大真面目な大切なお話ししました。

 

さて南あわじ市のとあるお宅様へ

たたき台ご提出!!!

工事はしばらく先ですのでごゆっくりと検討してもらいます!!

 

 

 

 

 

 

彼が壁にへばってましたわ・・・。

気配を0化にして・・・。

 

 

 

 

 

 

きれいな花フォト1.

 

 

 

 

 

 

2.

 

 

 

 

 

 

そうですな信号待ちフォト!!!

このとき淡路市のお見積り提出し検討してくださっていた方から

連絡が入り工事依頼してくださりました!!!(スペシャル感謝)

少しばたばたしてるらしくて下旬に工事契約締結予定です!!!

 

 

 

 

 

 

花フォト3.

in淡路市

 

 

 

 

 

 

一服のお供!!!

初食の味!!うまかった!!!

 

 

 

 

 

 

茅葺屋根!!!

激レアフォト!!!さ~~どこ?

・・・。

無視確定ですわな・・・。泣

 

 

 

 

 

 

三熊城フォト!!!

 

 

 

 

 

 

帰社し倉庫へ

どどんのど~~んっとリファインMF54セットが納品されてました!!!

く、新車購入できマス的プライスでっせ・・・。汗

 

 

 

 

 

 

超低汚染リファインシリーズでの塗り替え相談は、

お気軽に当社までご連絡くださいませ!!!

 

 
それでは皆様お疲れ様でした。