2月23日(土)

 

朝の至福!!!

今日は、珍し~~く「黒」にしました。

砂糖は、多めであります。

 

 

 

 

 

 

お見積書を再確認し出発!!!

美壁2&REVO1≒珠玉厳選プランズ

 

 

 

 

 

 

淡路家畜市場様へ

本日より追加工事「波板新設工事」着工です!!!

今日は、波板半面撤去し、取り付けするそうです。

カワジリさんよろしくお願いしま~す!!!

 

 

 

 

 

 

お見積書をもって約束の時間ピッタリにご訪問!!!

工事詳細、塗料説明させていただきました。

じっくりとご家族でご検討してくださいませ!!!

 

 

 

 

 

 

美壁プレゼントツアー!!!

塗り替えをお考えの方は、必見の一枚です!!!

ご連絡いただけましたら、お届けさせていただきます!!!

0120-299-654まで!!!

 

 

 

 

 

 

定期購読雑誌。

・・・。

そ、そんなにも?

 

 

 
 
 
 
午後のひとこま。
車を止めてがん見ですわ。
 

 

 

 

 

 

器用なやっちゃ・・・。

このカラス、しばらく道路の真ん中で枝と戯れてましたわ・・・。

 

 

 

 

 

 

週明け以降最短で解体予定だったのですが、

ステージ番頭より緊急TEL。

明日、日曜日は、だめですかっと・・・。

 

来週はカツカツで解体が週末になるというので、

N様にお願いへ!!!OKしてくださりました!!!

有難うございま~す。

 

 

 

 

 

 

到着!!!

こちら洲本市のとある地区の集会所!!!

 

 

 

 

 

 

外壁色、元の色で良いということで、

色合わせでした。ニュートラとブロークンハートじゃわ。。

・・・。

ブロークンホワイト。。

 

 

 

 

 

 

アートなクラウドフォトグラフィー!!!

太陽SUN周辺が良い色です!!!

 

 

 

 

 

 

帰社し見積作成!!!

 

 

 

 

 

 

超ド定番で見積り作成!!!

REVOも入ってます・・・。

 

 

 

 

 

 

癒しのSHOT!!!

夕方に当社にお越しいただけましたら、

この最高の夕日をおがめますよ!!(笑)

 

カタログなどは、いくらでもお持ち帰りOK!!!

おいし~い飲み物も飲み放題!!!(制限時間60分)汗

ぜひ、お越しくださいませ~~!!!

 

 
それでは皆様お疲れ様でした。