11月19日(月)

 

朝の至福!!!

役者はそろった~!!!あほか!!!

 

 

 

 

 

 

 

お~置手紙。。。

べ~やんの歌が流れてきよったマイブレイン!!!

2日ぐらい、、、。1日???

次回、楽しみですわい!!!

 

 

 

 

 

 

 

羨望のまなざし!!!

じ~~~っと39秒ぐらい思考停止、、、。

いいっ!!めちゃほしっ!!!まっとれよ~~い!!!

とある目標達成時に購入しますのや!!!

 

 

 

 

 

 

 

工程表を作成!!!

粗品を積み込んでっ出発~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

とうちゃ~~く!!!

F測量設計事務所様!!!

工程表をご提出!!!

下地処理進行中でございます。

 

 

 

 

 

 

 

お隣の建設会館様へお伺い!!!

Pに、工事車両を駐車させてくださいとのお願いへ!!!

笑顔の素敵な担当様!!!

快く了解いただけました!!!(感謝MAX)

 

 

 

 

 

 

 

あかん時間が・・・・。

かっ飛ばして帰社!!!

 

 

 

 

 

 

 

新年のカレンダーチェック!!!

よっしゃ!!11日でお話ししよう!!!

 

 

 

 

 

 

 

約束時間に来られました!!!

こんにちは~~!!!奥にどうぞ~~!!!

洲本市よりご夫婦で来社くださりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

外壁の打ち合わせ!!!

カラーチェンジスタート!!!

 

きまらず、、、。スケルトンシートを作成することに!!!

実際の家の写真の外壁部をくりぬいて透明にし

大判の色見本帳でじっくりと検討できる優れもの!!!

アステックさん出番でっせ~~!!!

 

☆カラーシミュレーションだと

ご希望の色に限りなく近づけることはできるんですが、

若干の色差がでますのや、、、。だからスケルトン、、、。

工事は、1月早々で構わないとのお言葉くださりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

定期購読雑誌「ダイヤモンド」

☆年間購読ですのでめちゃお得!!!

最近、始まったこのお方の記事がめちゃ楽しみなのです!!!

今回も、え~~~~こと書いてましたわ!!!さすがっす、、、。

 

 

 

 

 

 

 

洲本市のとあるお宅様へ

山を越えてお伺い!!!

実はOB様宅でして、訪問販売営業が来たらしく、きてっと連絡ありました!!!

いつもお世話になってる会社があるっと断ってくださったそうです。

超感動でございます。。。

基礎部、えらいことになってました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

爆裂もあり・・・。

お見積りでき次第、お持ちいたします!!!

 

 

 

 

 

 

 

これ!!!めちゃええでっせ~!!!

通販で思わずピッポッパしてしまい購入したんですわい!!!

一日一粒で視界がすっきり~~!!!本間でっせ!!!

おすすめです!!!

 

コンビニとかのサプリ、結構お高いでしょう??

こっちの方が俄然お得ですわ!!!

 

 

それでは皆様お疲れ様でした。