11月8日(木)

 

昨夜の3バカ!!!

ここのところ「ちび」は、べろを出すことを忘れとります・・・。

一時期は、ず~~っとべろ出してましたが、、、。

 

 

 

 

 

 

 

事件ですな・・・。

そば好きとしては、、、。

 

 

 

 

 

 

 

完全なる予告!!!

ついにあの半沢直樹が始まるんですね!!!おい!!

始まらん???汗汗

んでもSMBCっ!!!始まるのこりゃ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

朝のカランコロン~!!!おい!!鬼太郎っ!!

逆おいじゃ。くそ寒いぞっ!!!ど素人目が~!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

南あわじ市へ現場調査へ!!!

よか天気でございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

WAO!!!

親指は錆、人差し指は、チョーキングとひび割れを!!!

はやるかもしれん・・・。塗装業界でっ!!

これってしかもしかも

あなたの(施主様)のハートも射抜きますですな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、着工のH様邸へ

看板シートをもってお伺い!!!

明日は、ステージさんに組んでもらいます!!!

雨でもいけいけどんどどんらしいっす~~!!!

き~つけてね!!!いやまじで、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

昼に帰社!!!記念品が届きました!!!

あれっ???本がはいってね~の~・・・・・。なして!!

 

 

 

 

 

 

 

明石海峡大橋!!!別名パールブリッジ!!!

ましたから撮影難しいですわいわい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~~!!!

防水工事を施工させていただきました

垂水区のF様邸へ工事写真アルバムと記念品をお持ちしました!!

 

少々工事内容が変更になりましたのでご説明!!!

続いて記念品をどうぞご覧くださいっと!!!

うわ~きれいな~っとご主人様!!!

撮影にも快くご協力くださりましたわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とても上品な作品です!!!

フラミンゴもナイスですな!!!

しまうまの次にフラミンゴ!!!次は、ワニ???あほか!!

すみません・・・。サイにしときますわいわい、、、。

 

製作者様!!スピード納品、有難うございました!!!

大変、気に入ってくださりましたっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの塗装進行中のI様邸へ

進捗確認へ

 

 

 

 

 

 

 

 

大屋根が仕上がっており、外壁も塗装完了!!!

+1工程中でした!!!これぞダイエイイズムですわいわい!!

工事は終盤戦に突入!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おしい、、。まっことおしい、、、。もすこしはやければな、、、。

コンテストで入賞やったのに・・・。超へこむは、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんま~~い!!!

実は、F様ご夫婦は、工事中に北海道に旅行にいかれてましてね!!

これ、あっしめにくれたんでがんすよっ!!!

めちゃうれしいっす~~~!!!(感謝)

 

ご主人、明日、あっしは使い物になりません・・・・。

ラッパでいかせていただきますね~~!!!VV

うそです、、、。冷やしてちびちびいただきますね!!!

 

 

それでは皆様お疲れ様でした。