10月19日(金)

 

朝、淡路島、雨がふったんです・・・。

親分もポンキチもぬれてますでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

雨雲が去りましたので、昨日、完成しました

南あわじ市Y様邸へ完成写真撮影へ

RC棟!!ピュアアクリル遮熱防水プラン!!

防水は、塗膜防水プルーフロンエコ遮熱仕上げなりなり!!

 

 

 

 

 

 

 

長屋棟!!

セラマックス1500Si‐JY仕上げ!!!

 

 

 

 

 

 

 

鉄骨のシーチャンも

上に同じくでございます!!!

あっ!!この鉄骨は、めちゃっ錆!!!

ですからラストレインかまし~のエポパ~かまし~の

マックス2回塗り塗りで仕上げです!!!

 

 

 

 

 

 

 

完成撮影の後に、洲本市へ車を走らせ!!!

現場調査をさせていただきました!!!

こちら様は、普段は大阪在住でして時限的に帰省されてます!!

はい!!急ぎです!!明日にご商談予定でございます!!(汗)

 

 

 

 

 

 

 

急げ~~!!!本日、期日!!!SO!!NEWチラシ!!

直接、濱田デザインさんへGOGO!!!

う~~~ん、、、む~~~ん、、、にゃ~~ん、、、。

 

よっしゃ、担当さんこんでいこっ!!!

頼んまっせ~~!!!あっ!!

担当さんとってもキュートなハニーです!!

 

 

 

 

 

 

 

シャキ~~ン!!!OK!!!

実は2日間のダウン中に作成し

お持ちするつもりだったお宅様の見積ですわ!!!

さ~一緒にいこうじゃないか見積君!!!

 

 

 

 

 

 

 

到着!!!垂水警察署!!!

18日においでね~っといわれてましたがダウンだったんでね!!!

熱でてましたんや!!すまんなポリちゃん!!!心の声。

ダイエイリフォームでがんすよ!!!

あ~ダイエイリフォームさんねっと!!

 

 

 

 

 

 

 

GET!!!

経由の印鑑は、この間押してもらいました!!!出張所で!!

本当は、国土交通省の許可いただいてから警察ってな流れですが

着工予定が23日でスローリーズをまってたらまにあわんので

経由押してねの警察の手続きもしておりました!!!

DAKARA!!これからまた東灘区なのですわいわい!!

 

 

 

 

 

 

 

の前に!!!

こちら様へ!!!23日に延期してもらってましたが

なんせスローリーズのせいでギリギリチョップ!!!

29日に再延期願いです。すみません、、、。

おのれ~スローリーズめが~~!!!

親方、日の丸弁当やの~本間に~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

かっ飛ばして~~っといいたいところですが、

途中、高速の渋滞にひっかっかって、、、。

母を訪ねて3000里のマルコのような心境でここへ

神戸維持出張所!!!

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマンのヘッド(キラキラ)レベルのシールGET!!!

一件落着~~!!!のGO!!!

 

 

 

 

 

 

 

朝の3プラン!!!タージマハールプランも入っとります!!!

おい!!なんじゃあってんのか?

・・・。

おったんか。さ~あってるんとちがうか。

グラナートSPのカタログの右の建物がそれ風やろが、、、。

 

 

 

 

 

 

 

帰りの2号線!!!

なんちゅう~~きれいな夕日なんや!!!

この道をもう少し進君するとね、ドセンに明石大橋きますのや

も~最高の夕日です!!!

 

 

 

 

 

 

 

腹が減ってはといいますので、ここへ!!!

ま~あとはカエルだけですが!!!

あ~うまかった1.5倍!!!ゲロゲロっ!!おい!!

なんや?ゲップやないか~。どんなゲップじゃ!!

あほか!!世界標準のゲップ音じゃ!!ね~?

も~え~わ~

え~ことないわ~めちゃすべったわ~~、、、。(泣)

 

 

それでは皆様お疲れ様でした。