10月18日(木)
今朝も熱があり、
お休み頂きました😂
昨日と比べるとすこぶるマシで、
読んでなかった?読む時間を作れなかった?
本を読むことが出来ましたわ!!


物凄〜〜く、刺激を受けました!
時間管理の大切さを、改めて考えさせられました。生意気にも、自分は、間違ってないの〜とも思ってしまいましたわい😅
お熱ちゃんのお陰でえ〜勉強になりました!
また、暫く先に確実に読むであろう一冊!


鉄さん!めちゃ高くめちゃ遠い所を目指して
明日から気張って頑張りまっせ〜〜🔥🔥🔥


マイ寝室に、はっとります!!
アホかですね、、、。
なんせ、ガチ号泣でしたんで😭
いつも1人でポスター見て、
お目目を🔥🔥🔥させとります👍
やりませんよ絶対に!いるかボケですな。

明日から全力で再始動致します!
それでは、皆様お疲れ様でした。