日常生活 -68ページ目

野間口

ナイスピッチ!!

野球面白くて勉強進まない(笑)

巨人はあと全部勝つしかないな!!!!!!


巨人リーグ優勝いけぇ~

ヤクルト 広島 横浜はあさってから
頑張ってくれ!!!!!

黒い太陽

橘生きてた───────────────!!!!!!!!!!


黒くなれ~~~~~~

火垂るの墓

悲しすぎる…

食べ物を盗む兄ちゃんがわるいわけでもなくそれを殴る人が悪いわけではなく冷たく接するおばさんが悪いわけではなくて

戦争が悪い

なんで人間はみんな同じ立場にたてないんだろ~


悲しすぎるし