火垂るの墓 | 日常生活
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
日常生活
暇な日常 の中で感じたことを書きます。コメントしてもらえたら元気出ます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
火垂るの墓
悲しすぎる…
食べ物を盗む兄ちゃんがわるいわけでもなくそれを殴る人が悪いわけではなく冷たく接するおばさんが悪いわけではなくて
戦争が悪い
なんで人間はみんな同じ立場にたてないんだろ~
悲しすぎるし
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする