火垂るの墓 | 日常生活

火垂るの墓

悲しすぎる…

食べ物を盗む兄ちゃんがわるいわけでもなくそれを殴る人が悪いわけではなく冷たく接するおばさんが悪いわけではなくて

戦争が悪い

なんで人間はみんな同じ立場にたてないんだろ~


悲しすぎるし