野間口 | 日常生活

野間口

ナイスピッチ!!

野球面白くて勉強進まない(笑)

巨人はあと全部勝つしかないな!!!!!!


巨人リーグ優勝いけぇ~

ヤクルト 広島 横浜はあさってから
頑張ってくれ!!!!!