どうもこんばんは、そーりです。
遅くなりましたが先週の金曜日に追いコンがあったのでその記事を書こうと思います!
それでは早速いってみましょー

今年卒団するのは合計で7人ですが、来れたのは3人だけでした…!
まあさくっと卒団していく人たちを見ていきましょう。
今年卒団するのは


これ(下向いてるやつ)と


これ(いい笑顔)と


これ(自撮り下手)です!

周りの風景はこんな感じでした!


それからみんなでご飯食べたり卒団生から在団生へ一言送ったりとかしました。
そして各パートの在団生から色紙やプレゼントをもらいました!


ちなみにボクがもらったのは
・色紙(個人的なことも書いてあるのでぼかしてます)
・お酒(先輩、これ好きでしょ♡?)
・google playカード(先輩と言ったらこれでしょ?)
をもらいました!

感動しながら色紙を見ていると…


………最後まで弄られてます。
まあ、ボクの立ち位置なんてこんなもんです、はい。

あ、ちゃんとgoogle playカードにはちゃんとメッセージがありましたよ!


Tbパートからのメッセージとカードの表には猫(?)が描いてありました。
みんなの気持ちをもらって某パズルゲームでちゃんと宣言した神を引き当てました、はい。

それでその後は二次会でカラオケにいって遊んできました!
あっという間だったけれどとても楽しい四年間でした!
今になると思いでも一杯で中々感慨深いです…。
まあ卒業式まではまだ自分が管理するのでもう少しだけ頑張りますよっ