学芸大学駅東口から徒歩1分黄色い看板が目印の「Kチケット」です。当店のオーナーは,カメラマンです。オーナーの写真仲間の作品も順次展示予定。自信作を当店の展示スペースで展示してみませんか?ご興味のある方はご連絡下さい。お待ちしております。
先日・・大谷石資料館に行ってきました。
カメラ片手に・・何も考えずに・・電車に飛び乗り・・
無謀すぎた・・・
リベンジに行ってきます。
仕事で川崎方面に行ってきました。
さすが・・工業地帯・・
夜景の写真などは・・良く見ますが
昼間の工場も・・なかなか良いものです。
スナップ気分で・・パシャッ!