先日・・大谷石資料館に行ってきました。

カメラ片手に・・何も考えずに・・電車に飛び乗り・・

無謀すぎた・・・

リベンジに行ってきます。


Kチケット・・・写真好き・カメラ好き集まれ!!

仕事で川崎方面に行ってきました。

さすが・・工業地帯・・

夜景の写真などは・・良く見ますが

昼間の工場も・・なかなか良いものです。

スナップ気分で・・パシャッ!


Kチケット・・・写真好き・カメラ好き集まれ!!