学芸大学駅東口から徒歩1分黄色い看板が目印の「Kチケット」です。当店のオーナーは,カメラマンです。オーナーの写真仲間の作品も順次展示予定。自信作を当店の展示スペースで展示してみませんか?ご興味のある方はご連絡下さい。お待ちしております。
なんだか..わからない...写真だなぁ・・・
まぁ~...それはそれで良いでしょう!
想像してください・・・・(^v^)
最近...北海道で撮影をする事が少なくなりました。
写真は、今年1月に撮影したストックです。
SLばかり撮ってる訳ではありませんが!
SLが好きなんです。
題名・・刻をきざむ