こんな人は要注意です! | パチンコ店・リアル店舗集客支援

こんな人は要注意です!

 

新台が出てもパッとせず、

 

常連だったあのおばちゃんは最近来なくなり、

 

信頼していたスタッフの退職が続き、

 

仕事に手応えが感じられず・・・・

 

 

 

 

 

 

プライベートでは体脂肪が気になりはじめ、

 

慢性的な疲れを感じ、どこか自信を失い始めている自分がいる。

 

両親もずいぶん歳を取り、

いつまで健康的に過ごしてくれるのか不安に思うときがある。

 

 

 

 

人には言えないけど、

 

実はそんな毎日だという人は少なくないでしょう。

 

 

 

・仕事について(転職・起業)

 

・健康問題

 

・高齢化した両親のこと

 

・妻や子どもといった家族の問題

 

・ズバリお金の問題

 

 

 

 

 

いま、

30代後半~40代の方は、

何かしら潜在的な問題を抱えているはずです。

 

 

どうしてそう思うのか?

 

 

僕自身もそうだったし(現在進行形の課題もある)、

同世代のクライアントさんがいま、

直面している問題がこの中にほぼ含まれるからです。

 

 

これはパチンコ業界に限らず、

一般の上場企業にお勤めの方や

介護士の方、公務員の方だって同じなのです。

 

 

 

これは・・・

人が成長していく過程に用意された試練なのでしょうね。

 

 

 

 

でもなかにはうつ病の一歩手前の方もいます。汗

 

何をするのも、

 

健康であることが最も大切な前提ですので、

 

状態が悪化する前に、身近な人ではなくて、

 

ふさわしい人に相談してみましょう!

 

 

 

何もしないことが一番のリスクです。good

 

 

【肌勢健二 Coaching Blog】

 

 

 

 

サッカー日本代表に勇気をもらって

元気出していきましょう!!

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました♪

DAIDO PROACTIVE
㈲ダイドープロアクティブ

http://d-proactive.com/