3月だけど、2月のまとめてネコパンチ | せみのココロにネコパンチ

せみのココロにネコパンチ

よい一日を・・・

と・・・言って、もう、3月ですが・・・

 

2月3日 文京区自治会のボイトレ講師。たのしゅうございました。

5日 雪 久々に積もる。

7日 キャットタワーを4時間かけて作ったら、ちょっと冷えて、熱が出る。頑張りすぎた。すぐ治ったけど。(〃艸〃)ムフッ

11日 専修松戸高等学校 文化祭実行委員会と生徒会の同窓会。昭和びとたち。まじ、楽しかった~~。

25日 江戸川区しのざき文化プラザにて、朗読の森に出演。苦手な「一房の葡萄」を読むが、なかなかできたことに、胸をなでおろすセミ。(〃艸〃)ムフッ

 

この間、母、縫い針なくす。次ぐ日、入れ歯なくす。いればーーー?

26日 入れ歯見つかる。母がいつも歯を磨いている1階の洗面所にはビーズでできたワンコの置物があるが

そこの頭の上に、まるでティアラのように、入れ歯が乗せてあったようだ。27日は父の命日だから、

父が「しょうがねぇなぁ」と江戸っ子口調で教えてあげたのでは?(縫い針は、いまだ見つからず)

27日 父の8回目の命日。

28日 母が朝食後「あれー、あたし、お箸どこやったんだろう・・」あ、あーーーー、これは私が間違えて、母のお箸で朝ごはんたべましたーーー。あなたのこぼけではありません。しつれいしましたーーー(〃艸〃)ムフッ

 

そして、今月も「せみさん朗読教室」は皆様とわいわい、楽しかったです。

 

そして、ドラマ「不適切にもほどがある」で泣け、「おっさんずラブ」でも泣きました。

 

で、いつもどおり ねこのミルキーとまなぶとなっつがネコハラします。(〃艸〃)ムフッ

さすがに3ニャンが乗ると重いです。

 

そんな先月でした~~~~