台千七十五話 | 台所放浪記

台所放浪記

料理とか随想とか

お盆は過ぎたもののなかなか涼しくならなくて、暑さも実験も

少なくとも来月半ばぐらいまでは続きそうな感じです。

いきなり書いちゃいましたけど、こっち視点レポート回です。

結論が先で根拠は後から述べますというのは、死刑判決の主文

後回し等がそうですけど、現実の対人でやられると、けっこう

イラっとしたりされたりします。ごめんなさい。

 

現況の空振りは2系統あるような気がしていて、一つは張り紙を

していて元々来月ど頭の空振りが確定しているエゴイスト班、

猫背や独活らがそうですね。もう一つは毛根と銀行チームで、

これは今月頭のぐにゃあで諸々困る事があって、決着を急いで

いました。お盆期間中に何とかしろみたいに。それが叶わなかっ

たので、前回セーブポイントでもやったじゃんねそれという感は

拭いきれませんが、箱の入口を押さえている独活が何とかせえ!

はよう!当日じゃなくてもいいので、購入履歴をゲットせえ!

というところではないでしょうか。エゴイスト班としては、

元からそのつもりでやってますが、永久脱毛じゃないんですか?

大丈夫ですか?という緊張感がやや緩和されて、まだ何とかなる

かも&消息不明のものとして辺りをうろついていた猫背は完全

退場で終わった感を出して、よい週末を。という感じ?

結論から先に申し上げますと、どうにもなりませんけど。

 

こういうのは、やっぱり手前の分岐で間違えたままいまだに樹海

を彷徨っているというか、ブラインド二重ロックの設定が見えて

いない人たちの発想だと思うんですよ。したがって、どこかで

やり取りされているはずの情報のルートを掴んで上書きできれ

ば、まだここから何とかなると考えているはず。台所の勘合わせ

である以上、そんなものはどこにもないので、次月ど頭の空振り

も既に確定しているというのはそういう事ですが、追認という

形で乗っかった毛根と子カンパニーごと一網打尽になるよう、

さらに巧妙に誘導されているかもしれませんね。がんばります。