水神秘のかたち | " いのちをつなぐ daidokoro 365 "

" いのちをつなぐ daidokoro 365 "

アナフィラキシーショック(重度の卵・乳・大豆の食物アレルギー)を
おこす息子を通じてみつけた 質の良い食材や、日々の出来事、
育児を通して感じた事を綴っています。

今日は、食物と関係ない記事です
新学期が始まり、名前の確認などに忙しく
何をアップしょうか、まとまりませんでした
なので、興味のない方はスルーして下さいね(^◇^)




新聞で見た広告
「水 神秘のかたち」
特別展が開催されています
http://museum.ryukoku.ac.jp/exhibition/sp.html



水は、龍、蛇、月 などと関係があります



万物が必要とする水
自由自在に、形が変わる水
水って不思議ですよね



今月は、弁財天にお参りに行こうと思ってたら
この広告を見つけました


弁財天は水の神様
なんか、シンクロ・・・・



今頃、カミングアウト?な感じですが
実は、私はスピリチュアルな人間でもあります
なんとなく、わかってましたか???



見に行きたいな~と思っています🎵



龍谷ミュージアムで
2016年4/9~5/29まで


今宵は新月ですよ~🎵




お手間でなければ
ぽちっと、よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村