今年も開催!和音コンサート! | おじゅっさんの日々

おじゅっさんの日々

高松市・真宗興正派大乗寺住職のブログ。
香川徳島をまたにかけて、何屋さんかわからないような
日々を奔走中!

お坊さんの雅楽団体和鳴会が

プロデュースするイベント

 

和音コンサート

 

が今年も開催されます。

 

 

昨年から地元のバンドを数組迎えて

開催しておりますが、今年も和鳴会の

雅楽の他にも

 

ソウルファンキーズ

GANGLAND

ひみつキッチンズ

 

の3バンドを迎えてのライブです。

 

 

ご本尊を中心とした荘厳をバックに

お寺の本堂で開催されるこのイベント、

普通のライブハウスなどとは違った

雰囲気で毎年好評をいただいております。

 

 

他と違うのは会場だけではありませんよ。

この和音コンサート名物となっている

 

雅楽と現代音楽のセッション

 

さらに今年は

 

声明とバンドのセッション

 

も企画されております。

 

 

 

どんなものになるやら楽しみですね。

 

日時:6月25日(日)

          17:30~

場所:高松興正寺別院

チケット:1000円

         (別途要ドリンク代)

 

チケットは大乗寺でも取りあっております!