レジェンド達の集い | おじゅっさんの日々

おじゅっさんの日々

高松市・真宗興正派大乗寺住職のブログ。
香川徳島をまたにかけて、何屋さんかわからないような
日々を奔走中!

恐れ多いながらもあせる

高松讃紫会

 

の発会式に参加させていただきました。

 

 

 

高松讃紫会とは、高松の伝統校

高松高、高松商、高松一高の三校の

野球部のOB会連合。野球

かつてあったOB交流戦の復活や

社会貢献活動をやっていくこととなりました。
 

 


名誉会長には高松一高OBの中西太さん、

会長に高松商OBの山口冨士夫さんなど

 

高松のレジェンド

 

とも言えるそうそうたる顔ぶれが名を

連ねているとあって、メディアも多く

取材に来ていました。カメラ

 

 

 

私も高松の野球界に歴史を刻んでこられた

先輩方から直接昔のお話を聞いたり、

一野球ファンとしても心踊る時間を

過ごすことができました。音譜音譜音譜

ここに集まった人はやっぱりいくつに

なっても野球小僧なんですよね。

 

 

 

各校の先輩後輩という縦のつながりも

とってもいいものですが、こうして

横のつながりもできてくると、さらに

大きな力となることと思います。

これからの活動が楽しみですビックリマーク