KCON JAPAN覚え書き② | 雑・書き

雑・書き

思いついた事を時々書いてみますよ。
(n.SSign・カズタ全力応援)

もともと画像や動画を撮るのが

ど下手です笑い泣き

素敵なエンサ画像や動画は

XやYouTubeで上げて下さってる方が

いらっしゃるので、そちらで

どぞ笑い泣き

 

エンサのステージが始まるのが

17時20分。

入場券配布は16時頃って

言われてましたが15時ごろから

みなさん並び始めてました。

スタンディングなので

前から2~3列目じゃなければ

私には、どこでも一緒です爆  笑

つまり見にくい。

却って少し距離がある方が

全体像が見えました。

 

セトリ

ルシファーとソリソリがあると

やっぱり嬉しい。

 

汗が飛び散ってました。

 

なぜか、カズタは

モフモフ衣装を着せられがち?笑い泣き

人より汗っかきなのに泣

 

 

下手な画像に付き合ってくれて

ありがとう<(_ _)>

 

まだ疲れが取れませんが

15日のファンミに向けて

エンサ愛をチャージしていくワン!!