どげんかせんといかん | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会に感謝です🍀





 7月7日は七夕


 願い事がなんでも叶うと言われていますが?!






 今日は小田ダム湖畔パークゴルフ場で⛳


 第5回川口納豆杯が開催され


 おとーさんが参戦!


 男子170名·女子110名


 1年振りの本番一発勝負に挑戦!びっくり


 なんとか無事大会を終えることができ


 ホッとしています照れ





 ○男子の部





 ○女子の部







 7月はコンペ·大会等次から次へと


 12日JA西部支部選手選考会(ふれあい)

 13日パークゴルフ友の会月例会(タカカツ)

 14日関東·東北交流大会(ふれあい)

 21日所属協会月例会(やくらい)

  他にもあります(⁠^⁠^⁠)


 ちょっとでもコースに慣れるため


 お仲間のA子さんと昨日今日と





 タカカツ⛳とふれあい⛳で午前練習





 違うコースを味わうのも楽しみですが


 コンペ·大会となると練習時間の余裕もなく


 悠長なことは言ってられません





 あっちのコースこっちのコースと


 やることがいっぱいで


 どげんかせんといかん!!です




 今日もお疲れ様でした🍀





 ではでは~♪