第14回七夕男女ペア大会 | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀





 今日はやくらいパークゴルフ場で⛳


 第14回七夕男女ペア大会





 同組は強豪S井さん夫妻びっくり


 ふながた5組目スタート!!





 序盤からスコアが縮まらず焦りがでて


 普段どおりのプレーができない苦しさを


 たっぷり味わいました(⁠^⁠^⁠)





 その一方で見事に息のあったプレーで


 競い入賞したのは??




  結果

    参加総数100組200名

(彦星兄さん100名·織姫姉さん100名)







     (入賞は7位まで)


  入賞おめでとうございます🎉

  パチパチパチパチ👏👏👏!




【反省】


 練習時「上手くなってほしい」と


 思ってかけてくれる言葉が


 ただの説教に聞こえキョロキョロ


 無言はわ·た·しへの圧力と思い


 素直さにかけました(笑)🤭


 自分の腕前の至らなさを思い知るとともに


 これからは謙虚な姿勢で精進するので





 彦星おとーさん!御免なすって!!🙏





 みなさん本当にお疲れ様でした🍀




     〈栗原市 高勝さん作品〉


 ではでは~♪