第15回JA古川パークゴルフ大会 | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。

 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀





 今日は石巻市かなんパークゴルフ場で⛳


 第15回JA古川年金友の会

    パークゴルフ大会


 各支部の予選を戦い勝ち抜き


 いざ!!宮城県大会への出場権を


 得るためにエイエイオー!でチャレンジ!です






 今年は上位男子14名·女子6名


 暑い熱いあつ〜い戦いでしたムキー





   結果

        参加総数93名

      (男子68名·女子25名)


 ○男子の部





 ○女子の部





   入賞おめでとうございます🎉

      パチパチパチ!👏👏👏!


 暑い中お疲れ様でした🍀






 昨夜は満月に願いを····叶えられました





 おとーさんとわ·た·し宮城県大会出場です✨✨


 明日はタカカツ万葉パークゴルフ場で


 パークゴルフ友の会月例会です


 ではでは~♪