月に願いを | 夫婦パークゴルフ日和

夫婦パークゴルフ日和

パークゴルフで繋がったご縁、豊かな自然、四季に咲く草花をアップしたいと思います。


 はじめましてのみなさん


 パークゴルフ好きのみなさん


 いつも気にかけてくださるブロ友さん


 ご訪問ありがとうございます


 出会いに感謝です🍀





 朝晩秋の虫の鳴き声が聞こえますね


 虫にも鳴くのに最適な気温があって


 暑すぎたり寒すぎたりすると


 鳴けないそうです


 暑さは人だけでなく虫にも


 さて!いよいよ明日が本番です


 河南パークゴルフ場で⛳


 「JA古川パークゴルフ大会」





 ひとつひとつ丁寧に練習したかったのですが


 暑さストレスでじっくりゆっくり


 練習できませんでしたショボーン


 果たしてどうなることやら!です


 今夜は夜空を明るく照らしてくれる満月


 「スーパーブルームーン」


 空を見上げて願いを····です🙏


 ではでは~♪