オリンピックー!! | 平凡な毎日

平凡な毎日

平成23年生まれの娘と平成25年生まれの息子とB型夫との平和な日々・・・

子供達はどちらも一歳半健診でひっかかり、発達の遅れがあるとのこと。
個性的な子供達と、個性的な夫との日々をつづっています。

平凡な毎日ではないかも・・・?

毎日、寝不足(笑)


柔道、見たらやめられなーい!!


毎日、1時過ぎまで起きてるー。


楽しいなぁ。


で、ふと思った。


オリンピックをゆっくり見てるのめちゃくちゃ久しぶり。


私、オリンピック見るの好きなんですけど、


ここ最近のオリンピックはあまり記憶になく。


つまり見ていない。


というか、見る余裕がなかったのね。


余裕って大事~。


2012年。娘が一歳。そりゃ無理だ。


2016年。娘が5歳、息子が3歳。そりゃ無理だ。


2021年。娘が4年、息子が2年。なんで見てなかった?


東京だったから?時間的に見れなかった?


2年の息子、いや無理かも。


2024年。娘が中1、息子は5年。


確かに余裕あるわ(笑)


そう思うと子供たち、大きくなったなー。


娘が卓球部に入ったので、一緒に卓球見てたんだけど


一流の人たちのプレーって凄いね。


めちゃくちゃ早い!!


卓球とバドミントンのラリーの早さに驚きます。


瞬発力と動体視力ヤバいー!!


あれもこれも見たいから大変(笑)


TVerでもやってるし、地上波とBSと


あちこち見ないといけないから忙しい~。


普段見る機会がないような競技もおもしろい。


BMXなんて、もう何が起きてるの?ってくらいだし。


いやー楽しい。


明日は仕事休みだし、柔道男子の決勝までは見よーっと。