チーン | 平凡な毎日

平凡な毎日

平成23年生まれの娘と平成25年生まれの息子とB型夫との平和な日々・・・

子供達はどちらも一歳半健診でひっかかり、発達の遅れがあるとのこと。
個性的な子供達と、個性的な夫との日々をつづっています。

平凡な毎日ではないかも・・・?

昨夜から発熱しまして、本日寝込んでおります。


現在、38.6℃。


昨日は朝からとにかく寒くて寒くて。


頭ガンガン、節々痛いー。喉も痛い。


これ、何やろ?


インフルとか?


週末に娘が咽頭痛からの発熱があったんだけど


1日で解熱したんですけど、うつったんかなぁ?


カロナール飲んでも熱下がらず。


娘は1日で解熱したのは体力の違いかしら。


頭痛おさまったら洗濯物干そうと思ってたけど


頭痛と関節痛がやばーい。


最近なんか定期的に体調不良になってるわー。


毎回子供の風邪がうつってる?


あー気合いで干そか。